神原和成について

 神原和成

 2000 パーフェクトハーモニーに入会
 2016 株式会社パーフェクトハーモニーに入社
 2018 TDE式調整師協会会長に就任

 

 

整骨院で施術していた頃、年々ニーズの増える腰痛や頸肩腕痛を訴えるクライアントさんに悩まされることが多くなっていました。
そんな時、TDEという不思議なエネルギーを使い身体の不調にアプローチする方法を耳にし講習会に参加しましたが、「目に見えないエネルギー」を使うということが半信半疑でよくわかりませんでした。
その後、自分が股関節痛を患い物療、ストレッチ、マッサージなどを行いましたが回復せず困っていた時、ふとTDE調整のことを思い出し、施術をを受けてみました。

すると僅か5分たらずの、身体にも触れない調整でしたが、数ヶ月悩まされたその痛みが全くなくなっていました。調整を受けている私は何も感じませんでしたが、揉むでもさするでもなく…。まるで狐につままれたようでした。

それからは積極的に施術に取り入れるようにしました。徐々に自身の感覚はなくてもクライアントさんを快方に向かわせることができるようになりました。確実に結果を出せることで、私は勿論クライアントさんにも大変喜んでいただけました。。

巡り合わせでTDE式調整師協会の会長というお役をいただきましたので、こんなに面白くて役立つスキルをもっと多くの方々に知ってもらい、痛みで困っている人を助けることに繋がればと情報を発信することにしました。

誰かのお役になれば幸いです。

 

著書
痛みが消える神バランス
腰痛治療の常識を超えたTDE式身体バランス調整法

 

 

更新日:


  1. 3explosive より:

    1accumulating

  2. transcript of a man’s first gay chat https://gayinteracialchat.com/

  3. 1cowslip より:

    3suggesting

  4. need someone to write my paper for me https://premiumpapershelp.com/

Copyright© TDE式身体バランス調整 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.